スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々にマスツーリング

2014.08.24.Sun.21:52
かなり久しぶりにGAZZYさんと走って来ました。
前夜は久々にGAZZYさんとゆっくり飲みたくて、GAZZYさんのご自宅の近くの居酒屋でサシ飲みからスタートです。

お察しの通り、あそこで飲んだら帰るのは無理なので、GAZZYさんちにお泊まりです。


目の前が道志みち。
爆音で目が覚めました(笑)

のんびり九時くらいに出発!
これでも早いです。
自宅から七時半に出ても、ここの前を通るのは九時過ぎですからf^_^;

サンデードライバーを巧みに躱しながら、山中湖~忍野~河口湖と経由して甲府を目指します。


GAZZYさんお気に入りの場所で休憩!

灼熱の甲府盆地を走っていると、さすがに腹が減りました。
…で向かった先は…

以前から行きたかった「はくさい」
食べたのは…

もちろん、「穴子丼」

なんとか完食しましたが…
すぐにバイクに乗れない程、お腹がパンパンです。

ちょっと休んで、時間も時間なので帰路に着きます。

また、灼熱の甲府盆地を抜けて…

いつもの忍野のヤマザキで休憩。
往きと同じルートでGAZZYさんちまでご一緒して解散!

距離は300km程と短めでしたが、お腹も気持ちも大満足のツーリングでした。

コメント
おつかれさまでした!
楽しい2日間でしたね(笑)
ある意味お泊りツーリングでした(^^;;

なかなか休みが合いませんが、またご一緒してくださいませ。

管理者にだけ表示を許可する
